2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

夜中に何度も起きる娘


ご覧いただきありがとうございます😊
2歳息子、1歳娘のママ薬剤師ぴーすけです😄






昨日は娘が4回夜中に起きました😂
その度に抱っこして、10分くらいユラユラ。
その後そーっとお布団に寝かせると寝てくれました😄




そして娘は朝5時半に起きました😂😂😂😂😂




眠いーーーーー🥱

日中、仕事をしながら眠くて身体がだるかった😭😭





娘が泣いて起きたタイミングで息子も起きてこなくて良かったです😌
それだけが救いでした😂





夜部屋が暑かったのかな❓


とにかく、今日は夜通しぐっすりと寝たいものです🫠🫠🫠🫠🫠







最後まで読んでいただきありがとうございました😊