2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

にこにこ鉄分試してみましたが…




ご覧いただきありがとうございます😊
2歳息子、1歳娘のママ薬剤師ぴーすけです😄






以前、息子が保育園で不機嫌で困っているので、鉄分不足かなと思い、インスタとかでよく上がってくる「にこにこ鉄分」を試してみようかなと書かせていただいたのですが…
madoka1008.hatenablog.com





数日試してみました😃







ヨーグルトか、ヨーグルトがない時には牛乳に入れてみました。


最初の2日は「ん❓」という顔をしながらも、何とか食べてくれましたが、3日目からは全然食べてくれなくなりました😭😭😭😭😭



そして、何故かお腹が緩くなっているような…




結果…


うちの子には合いませんでした😭😭😭😭




初回980円(税抜)、2回目からは4980円(税抜)。
そして、解約は2回目の商品の受け取りが終わってからでないとダメという感じでした。



ということで、2回目の商品の受け取りが終わったので解約しました。





今回は合いませんでしたが、息子はとにかく偏食なので、鉄分は確実に不足していると思います。
なので、今度からは鉄分入りヨーグルトで様子を見ようと思います。







最後まで読んでいただきありがとうございました😊