2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

バチェラー5いよいよ今日最終回!



ご覧いただきありがとうございます😊
2歳息子、1歳娘のママ薬剤師ぴーすけです😄








私はprime Videoのバチェラージャパンシリーズが大好きで毎回観ています😆




そして、今回のシーズン5ももちろん見ていて、それの最終回がいよいよ今日の22時から配信になります‼️‼️





楽しみすぎるー😊😊😊😊😊







ここからネタバレありますので、ご注意ください‼️













前回最後の2人が残り、今日どちらが選ばれるかが分かります。


そのお二人はこちら
・西山真央
・大内悠里



私的には西山さんが選ばれるのではないかなと思っていますが、バチェラーは大内さんも好きそう…

このお二人に対する接し方がそれぞれ全然違うんですよね😙



だから分からない🤦




今日は最終2話が配信されます。

バチェラー長谷川さんのご両親に女の子がそれぞれ会う回もあります。



楽しみ😊😊😊


ご両親もどんな方達なんだろう🤔




今日は子どもの寝かしつけを早くして、テレビの前に正座で待ちたいと思います‼️‼️





最後まで読んでいただきありがとうございました😊