2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

ハマった漫画




ご覧いただきありがとうございます😊
2歳息子、1歳娘のママ薬剤師ぴーすけです😄







私はLINE漫画やピッコマ、マンガMeeで漫画をよく読みます。
昨日マンガMeeを開いた時に、たまたま出てきた漫画を読んで、めちゃくちゃハマりました😆😆😆







「おとなの恋は、やぶさかにつき」という漫画です🤩





おっちょこちょいな女の人 泉駒子と
クールな上司 森崎 聡の恋の物語。




クールな森崎さんの駒子にしか見せない優しい顔や言動がめちゃくちゃツボです😍😍😍



まだ全28エピソード(おまけの短いエピソード込み)なので、サクッと読んでしまいました。



次回の更新は9月16日土曜🥲
遠い😭😭😭😭😭



早く続きが読みたいです😭



ご興味がある方はぜひ読んでみてください😊😊




最後まで読んでいただきありがとうございました😊