2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

リビングに子どもの写真を




ご覧いただきありがとうございます😊
2歳息子、1歳娘のママ薬剤師ぴーすけです😄







少し前にネットで見たのですが、部屋に子どもの写真をたくさん飾ると、子どもは自分が親から愛されていると感じて自己肯定感が上がるそうです😁



そんな簡単なことならすぐ出来るし、やってみようと思い、子ども達の写真をリビングにはってみました🤩🤩





私はスマホから手軽に写真を印刷できるキャノンの機械を持っているので、すぐに印刷できました😊

機械もコンパクトで、専用のインクとペーパーを買えば良いだけなので楽ちんです。

これは本当に買って良かった☺️☺️




キヤノン CANON コンパクトフォトプリンター セルフィー ホワイト CP1500(WHJP)



取り敢えず息子と娘3枚ずつプリントして、リビングに貼ってみました😄



リビングに子ども達の写真が貼ってあると、親の私たちも癒されます✨




娘も自分の写真が貼ってあるのに気付き、指を指して私に何度もアピールしてきました🤩




これからもどんどん増やしていきたいと思います✨





最後まで読んでいただきありがとうございました😊