2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

仕事復帰が不安

ご覧いただきありがとうございます😊




あと約半月で仕事が始まります😅


息子が2021年3月に生まれたので、
2021年2月から産休に入り、
息子を保育園に入れるため、2022年4月に2日だけ仕事に入りました。


そして、そのまま産休に入り、
2022年5月に娘が生まれました。


今まで育休をいただいていたので、途中で2日だけ復帰したとは言え、丸々2年間仕事をしていませんでした。




不安過ぎるー



新しい薬も沢山出ただろうし、転職したから新しい職場だし😂😂😂😂😂



ということで、今日「今日の治療薬2023」をAmazonで購入しました。





そもそも私がもっているのは大学卒業時に買った2013年版で古過ぎる😅



これが届いたら、新しい薬など少し勉強しておこうかなと思います。




最後までご覧いただきありがとうございました😊