2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

娘の熱が続いています


ご覧いただきありがとうございます😊





娘は日曜の15時頃に38.5度の熱が出てから、
月曜の朝は37.6度と少し下がりましたが、
月曜の夜には38.5度あり、解熱剤の坐薬を使用しました。


夜中の3時にも泣いて、体に触ってみると熱い🥵

再び坐薬を使用しました。
そうするとスーッと眠り、朝も問題なく眠っていました。


今日のお昼にも39.3度ありました。
少ししんどそうだけど、比較的元気。


6時間経っていたので坐薬を使用。



昨日の朝、小児科に行きましたが
それほど喉も赤くなく、耳の状態も悪くないとのこと。
鼻水も少しは出ていますが、ダラダラというわけではない。
咳もなし。


熱が出始めて3日目。

熱がこんなに続くのは初めてです。

明日の朝も熱が出ているようならもう一度小児科に行こうと思います。


突発性発疹かな❓❓

息子は2歳2ヶ月ですが、突発性発疹になったことはまだありません。



木曜の初出勤も危うくなって来ました😨😨




最後までご覧いただきありがとうございました😊