2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

朝が早いよ





ご覧いただきありがとうございます😊






ここ2日間、子ども達の朝が早いです😅



昨日は息子が4時50分頃泣いて起きました😭
なだめても泣いて暴れていました。
どうしようもないなと思い、落ち着くまでうっすら起きながら寝て見守っていました。


30分くらいしたら、落ち着いたようで私に絡んできました😌

そうこうしていたら、5時半頃娘も起きてきてワーワー言っていたので、6時には朝ごはんにしました🙂





そして、今日も5時過ぎに息子は泣いて起きました😅
今日は比較的すぐに落ち着きましたが、二度寝はしませんでした。




2日続けて朝が早いよーー😭😭😭😭😭
仕事をしてても、ちょっと眠かった🤏



夫は1人で2階のベッドで寝ています。
たまには私も1人で寝たいなと思ったり…




明日の朝はもう少しゆっくり起きてくれると良いな😖





最後まで読んでいただきありがとうございました😊
またよろしくお願いします🥺