2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

夜泣き




ご覧いただきありがとうございます😊
2歳息子、1歳娘のママ薬剤師ぴーすけです😄







最近、1歳3ヶ月の娘の夜泣きが始まりました😭😭😭


今まで夜泣きというほどの夜泣きはなく、比較的グッスリ寝てくれていた娘ですが、最近は夜中に2回ほど泣いて起きます😢



昨日も、娘は20時半頃に寝て、私もそろそろ寝ようかなとお布団に行き寝始めた23時半に泣き始めました😅


しかも娘の夜泣きは激しい🫠🫠

めちゃくちゃ暴れる🫠🫠





抱っこしようとしても、めちゃくちゃ暴れて落ちようとしてきます。
かと言って、おろすとそれはそれで頭を床に打ちつけたりして暴れる😵



なので、なんとか暴れる中一生懸命抱っこするのですが、30分ほど暴れる😦



どうしよう😨と思い、ミルクを60mLほど作り飲ませると、少しだけ落ち着きましたがまだ暴れる😭




それから5分ほどしてなんとか落ち着き眠りにつきました。




いやー毎日これはキツイ🫠🫠🫠🫠





昨日は、息子が娘の泣き声で起きなかったのがせめてもの救いでした✨


そして、2階で寝ている夫も起きませんでした😡
あれだけ30分も大声で泣いているのに、起きないとは驚きでした。




いいですよね、2階で1人ゆったり寝ている人は😡😡😡😡😡😡




今日はどうでしょうね🫠
起きないことを祈ります🙏





最近は娘の夜泣きもあり、寝不足でなかなかブログが書けませんでした😓
勝手に毎日投稿を目標にしていたのですが😢


今週も何とか乗り切りたいと思います‼️


最後まで読んでいただきありがとうございました😊