2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

三連休最終日






ご覧いただきありがとうございます😊
2歳息子、1歳娘のママ薬剤師ぴーすけです😄





三連休最終日でしたね😊

いやー疲れました😓



今日は一日中家に居ました。
それはそれで疲れますね。



息子が夜中の2時に泣いて起きて、なんとかなだめて30分後に寝かせることができました。




娘は5時半に起き、それからは寝てくれませんでした😅
そうすると、息子も6時に起きて来ました。



いやー眠い🥱



息子は今日も服を着たくないようで、勝手に服を脱いで走り回っていました😂


娘は今日も抱っこマンで、少しでも降ろすとひっくり返って怒ります😂




娘は夫といる時は全然抱っこマンではなくて、よくお昼寝をしていますが、私といる時は全然お昼寝をしてくれません😭😭😭😭




今日は夫もお休みだったため、交代で休憩しました。
まずは夫が1時間2階に上がり、1人時間を過ごします。
その間子ども2人を私が見ます。



娘はずっと抱っこをせがんで来ます😢
抱っこ紐はOKですが、おんぶはイヤなようです😭



そして、やっと私の休憩の時間‼️‼️

海外ドラマを見たりしたかったのですが、とにかく眠かったので1時間眠りました☺️

勿体無い気もしましたが、体力がだいぶ回復しました🤩





お昼を食べた後も、夫と交代で1時間ずつ休憩しました✨




明日からまた仕事ですね😊
家で子ども達を見るより、仕事の方が断然気が楽です✨

やっぱり、自分の思い通りに事が運ばないのはストレスなんでしょうね😫



お風呂前には、息子はオムツも抜いで真正裸族になっていましたが、
明日から、息子は服を着てくれるのでしょうか😂😂😂😂😂


明日の朝が恐いです😱😱😱





最後まで読んでいただきありがとうございました😊










【鼻水スプレープレゼント配布中!】医師推奨 メルシーポット S-504 電動鼻水吸引器 鼻水吸引器 電動 鼻吸い器 鼻水 鼻づまり ノズル 電動鼻吸い器 鼻吸い 鼻吸引 鼻水吸引 中耳炎 副鼻腔炎 風邪予防 赤ちゃん 幼児 子供 ベビー 新生児 出産祝い プレゼント

子どもの鼻風邪に毎回使ってます‼️
医療機関と同程度の威力で耳鼻科に行く頻度が格段に減りました✨
オススメです☝️