2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

三連休初日



ご覧いただきありがとうございます😊
2歳息子、1歳娘のママ薬剤師ぴーすけです😄







今日は三連休初日でしたね😊



今日も安定の4時半起きの娘でした😂😂
最近娘はめちゃくちゃ早起きで、それにつられて息子も5時とかに起きてしまいます😂😂😂



眠いよー🥱
なんとか抱っこしてユラユラして、もう一度寝かそうとするのですが、抱っこしてると寝てても降ろすと泣いちゃうんです😭😭


それを何回か繰り返して、これはもう寝ないなと観念して4時半から起きています😖






今日はどこにも行くことなく、家で過ごしました。



息子は今日何故か服を着たく無いらしく、着せようとしても抵抗して着てくれませんでした🤪


だから、ずっとオムツのみ🤪



何故なんだ🫠🫠🫠






家で絵を描いたり、テレビを見たり、積み木をしたり。




最近、娘はよくお喋りしていて、
ドキンちゃんを指差して「ドッ‼️ドッ‼️」と言っていました。
たまにチーズを指差して「ドッ‼️ドッ‼️」と言っていたので、本当に分かっているかは不明ですが😅笑






明日はどこかに出掛けたいなと思っています😊
息子が服を着てくれると良いなと🥺🥺🥺
そして、あまり暑くないと良いなー😫





最後まで読んでいただきありがとうございました😊