2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

今日も朝が早すぎる娘



ご覧いただきありがとうございます😊
2歳息子、1歳娘のママ薬剤師ぴーすけです😄






最近、娘はなぜか早朝に起きることが多くなりました。
今まで、夜泣きというものはあまりなく、生まれてからずっとグッスリ寝てくれていました。
寝かしつけもほぼしたことが無く、お風呂から上がると勝手にスヤーっと寝てくれていました。




そんな娘ですが、今日の起床時間はというと…











朝4時‼️‼️‼️





いやいや、まだ夜😭😭😭😭😭😭






泣いて起きて、抱っこしてもなかなか寝ず😅😅

抱っこでウトッとしても、お布団に降ろすと泣いて起きてしまいました😂




4時から4時半まで抱っこしては降ろしてを繰り返していましたが、これは意味がなさそうだなと思い、今度は抱っこ紐でユラユラしてみました。


そうすると、娘は抱っこ紐の中で眠りにつきました。
もう大丈夫かなと思い、抱っこ紐から出してお布団に寝かしてみましたが…




泣いて起きてしまいました😂😂😂😂




この時点で朝5時☀️



再び抱っこ紐でユラユラして、抱っこ紐の中で娘が寝たので、私も抱っこ紐をしたままソファに座り30分ほど寝ました😭😭




そして、5時半には起きて洗濯物を畳んだり、子ども達の朝ご飯を用意したりしました。






いやーそれにしても朝が早い😖😖😖😖



明日は6時頃までぐっすり眠ってくれると嬉しいです🫠🫠🫠🫠🫠🫠






最後まで読んでいただきありがとうございました😊