2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

今日は保育園に行けました



ご覧いただきありがとうございます😊
2歳息子、1歳娘のママ薬剤師ぴーすけです☺️







昨日娘は発熱し、保育園をお休みしましたが、
今日はなんとか保育園に行けました🤩🤩🤩



鼻水は出るものの、熱もなく食欲もあり元気いっぱいです😀


良かったー‼️


何日も仕事をお休みするのは本当に心苦しい😭
皆さんに迷惑をかけてしまうし😭
そして5月に転職したばかりで有給もない😭笑




このまま体調が良くなりますように‼️




最近、娘は「いないいないばあ」と「ごちそうさまでした」が出来るようになりました😆



「いないいないばあ」は手で顔を隠して
「ばぁ〜🖐️」と手を開きます✨



「ごちそうさまでした」は手を合わせて
「した🙏」と言います❤️


可愛い😍
癒されますね😆





最後まで読んでいただきありがとうございます😊