2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

娘がまたまた発熱




ご覧いただきありがとうございます😊
2歳息子、1歳娘のママ薬剤師のぴーすけです😁





今朝、娘は5:30に目覚めました😅
機嫌も悪くなく、寝ている私の周りをゴロゴロとして、私の上に乗ってきたりしていました。



6時には私も起きました。
娘を抱っこするとなんだかホカッとしてる😱
熱を測ると38.6度😭😭😭😭




先週の月曜日も風邪でお休みしました。
それから風邪も少し良くなっていましたが、治りきらない🫠🫠
そしてまたぶり返したようです。
可哀想に😢




息子を保育園に預けてから、小児科へ。
血液検査をしてもらいましたが、白血球数も炎症反応も正常だったため、恐らくウイルス感染っぽいとのことでした。
なので、対症療法しかない🫠🫠🫠
細菌性なら抗生剤で良くなるのに😭😭😭

また長くかかりそうです🫠🫠🫠🫠🫠





家に帰ってからも機嫌は悪くなかったのですが、抱っこマンでした。



早く良くなってくれることを祈ります🙏





最後まで読んでいただきありがとうございました😊