2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

娘やっと保育園へ



ご覧いただきありがとうございます😊
2歳息子、1歳娘のママ薬剤師ぴーすけです😁





月曜から体調を崩していて、ヘルパンギーナになった娘ですが…




今日やっと保育園に行けましたー‼️‼️

4日ぶり😂😂😂



そして私も4日ぶりに仕事に行けました😂😂😂




職場の皆さんには本当にご迷惑をおかけしました😭

それなのに、職場の皆さんはすごく優しくて、
「大変だったね」とか「あなたは大丈夫❓」と聞いてくださって本当にありがたかったです。



独身の頃、職場の方が子どものことで休まれたとき、私はそんな優しい言葉をかけられていただろうか…
今更ながら反省です😔



本当に皆さんありがとうございます‼️‼️‼️






娘もこのまま順調に回復すれば良いなと思います🥺🥺



最後まで読んでいただきありがとうございました😊