2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

唯一の静かな時間



ご覧いただきありがとうございます😊
2歳息子、1歳娘のママ薬剤師ぴーすけです😄





土日は子ども達が家にいるので騒がしいですね😅
しかも、雨だから外に出られないし😅

娘が息子にちょっかいを出して、喧嘩になることもしばしば😂


別々で穏やかに遊んで欲しいものです😅



そんな騒がしい中で唯一の静かな時間…





それはオヤツタイムです🍪
この時間だけは穏やかに過ごせます。
かなり短いですが😂



先程のオヤツタイムの様子☺️





ゆっくり食べてくれたら、穏やかな時間が長く続くのですが、速攻で食べ終わります😂





娘のヘルパンギーナももうほとんど治りました😊
まだ痰が出るようでゴロゴロ言っていますが、明日からは続けて保育園に行けることを祈っています🙏




最後まで読んでいただきありがとうございました😊