2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

エスターファースト・キル見ました



ご覧いただきありがとうございます😊
2歳息子、1歳娘のママ薬剤師ぴーすけです😁





7/7から prime Videoで独占配信されている
エスターファースト・キル」を昨日見ましたー‼️‼️

エスター ファースト・キル

エスター ファースト・キル

  • イザベル・ファーマン
Amazon





すごく面白かったです😊😊😊



2009年に日本で公開された「エスター」の前のお話。



まさかの展開で鳥肌が立ちました🫣🫣🫣


エスター」を見たことがない人でも全然見れます‼️
どっちから見ても大丈夫だなと思いました😌




ぜひご興味のある方は「エスターファースト・キル」を見てみてください。

面白かったら、前作の「エスター」を見てみるのもありだと思います🙆





約90分でサクッと見れます😆



最後まで読んでいただきありがとうございました😊