2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

息子の血は美味しいらしい




ご覧いただきありがとうございます😊
2歳息子、1歳娘のママ薬剤師のぴーすけです😁






息子はすぐに蚊に刺されます😂

昨日も家から保育園の5分の距離ですら、6箇所も蚊に刺されていました😂

保育園に着いて、車から降ろそうとすると
顔に2箇所蚊に刺された痕が😳



あらー痒そう😲
と思っていると、足に2箇所、腕にも2箇所刺された痕が😮


たった5分の距離でこんなに⁉️


しかも、一緒に車に乗っていた私と娘は刺されていませんでした。




どれだけ息子の血は美味しいんだ‼️‼️





確かに、体温も高いしプックプクで美味しそうではある😋笑




月曜からは虫除けをして保育園に行こうと思いました😅






プックプクのほっぺと腕の息子





最後まで読んでいただきありがとうございました😊