2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

最近、娘が夜中に何度も起きる



ご覧いただきありがとうございます😊
2歳息子、1歳娘のママ薬剤師ぴーすけです😄





昨日の夜、下痢をしていた娘も今日は下痢もしてなくて元気です😁
息子も元気そうなので、明日も無事保育園に行けそうです😊


良かった😄
明日は職場の人手が少ないので、絶対に仕事に行きたかったので一安心です☺️






チーズを頬張る娘🧀








1歳の娘ですが、最近夜中に3〜4回泣いておきます😂
その度に、3分ほど抱っこしてユラユラしてから横にすると寝てくれます😚


3分で寝てくれるのはありがたいのですが、
3〜4回も起きられるとキツイ😅





今まで、夜中に何回も起きることがなかった娘ですが、ここにきて何度も起きるようになってしまいました😂

これも成長の過程かな❓



今までが優秀すぎましたね🥹
なんとか付き合っていこうと思います😊




2歳の息子は、最近やっと夜通し眠ってくれるようになりました😌


今まで夜中に何度も起きていたのに、成長したなと感じます✨





早くグッスリ眠りたいな🥲笑





最後まで読んでいただきありがとうございました😊





【2個で30%OFFクーポン】 クールリング 冷感 首 冷却 リング クールネックリング 長時間 持続 首 冷やす グッズ リング クールネック リング クールネックバンド アイスネック おすすめ ネック クーラー 保冷剤 L 大人 男性 メンズ 冷たい 28℃ pcm HIERUWA