2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

風邪を引きました




ご覧いただきありがとうございます😊
2歳息子、1歳娘のママ薬剤師ぴーすけです😄






久しぶりに風邪を引きました🤧

土曜から夫が風邪をひいていて、ずっとクシュクシュ言っていました。
夫は今日には元気になりましたが、次は私が代わりにクシュクシュ言っています😭😭



子ども達にうつらないことを祈ります🙏




息子は今日から保育園でプールだったようで、とても楽しんでいたそうです✨
明日は娘が保育園で初めてのプールです😊

どんな反応をしたかを聞くのが楽しみです😆




最後まで読んでいただきありがとうございます😊