2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

バチェラー5面白い



ご覧いただきありがとうございます😊
2歳息子、1歳娘のママ薬剤師ぴーすけです😄





バチェラージャパン シーズン5が8/3から始まりましたね😊

私はバチェラージャパンシーズン1から見ていて、大ファンです🤩🤩🤩





面白い‼️‼️‼️

今回のバチェラー長谷川さんは、今までのバチェラーとはなんだか違い、良い意味でバチェラーぽくなくて、これはこれで良いなという感じです😌



今までのバチェラーは完璧っぽい感じでガツガツしていたような感じがあり、女の子達もすごくバチバチしていて取り合う感じがありました。

長谷川さんは完璧な感じではなく、女の子達からも「伝え方が下手だよね」とか「長谷川さん頑張れ」とか言われるような感じ☺️笑


これはこれで面白いです🤣




今エピソード4を観ていますが、意外な人が落ちたりしてワクワクです☺️




3連休からのお盆ですね。
私はお盆は仕事で子ども達は保育園です。
3連休は子ども達も家にいるので大変ですね。

皆さん一緒に頑張りましょう♪