2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

バチェラー5面白い!!




ご覧いただきありがとうございます😊
2歳息子、1歳娘のママ薬剤師ぴーすけです😄






私はバチェラージャパンが大好きで、もちろん今回のバチェラージャパンシーズン5も観ております😄




エピソード8まで配信になっていますが、今度の木曜のエピソード9と10で最後になります😢





ここからはネタバレになりますので、まだ観ていなくて観る予定の方は注意してください⚠️











エピソード7では残った3人のそれぞれのご家族に会いに行き、話をする回でした😌

家族に会いに行く回好きなんですよね🤩



残った3人は
・竹下 理恵さん(34歳)
・大内 悠里さん(28歳)
・西山 真央さん(26歳)




私はこの中だと西山さんが好きです😊
飾らない人柄で一緒にいて楽しそう‼️
友達になりたいタイプ✨





勝手にどの方が落ちるのかを予想しながら見るのか楽しいのですが、
今回は本当に驚きました🫢




竹下 理恵さんはバチェラーに好きというのを凄く伝えていて、絶対に通ると思っていました。

西山 真央さんはシャイでなかなか好きという言葉を言えず、バチェラーも物足りない感を出していたので、受かるか微妙かなと思いつつも、私は推しているので応援していました。



私はこの3人だと、大内 悠里さんが落ちるかなと予想していたのですが…




まさかの竹下さんが落ちた😱😱😱😱😱



バチェラーもすごく好きそうだったのに😳😳😳😳😳





バチェラージャパンはこういうのが面白い😆😆😆😆



最後の1人はどちらになるのでしょう❓❓




早く観たいーーー‼️‼️‼️



今度の木曜が楽しみです😊





最後まで読んでいただきありがとうございました😊