2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

最近すごく早起きな娘





ご覧いただきありがとうございます😊
2歳息子、1歳娘のママ薬剤師ぴーすけです😄






最近、娘はなぜか朝4時半におきます😂😂😂😂😂

今週ずっと😱😱😱


4時半に泣いて起きて、5分くらい抱っこすると寝てくれます。
そして布団におろし、私もそこから二度寝をするのですが…




娘は5時半に起床します



ツライ😭😭😭😭



しかも、金曜は朝2時頃息子が久しぶりに泣いて起きて、なんとか30分くらい抱っこをすると寝てくれました。
それなのに、4時半に娘が泣いて起きて、今度は娘を抱っこで寝かしつけ…



そして5時半に2人とも起床😭😭😭😭😭


めちゃくちゃ寝不足です😱😱😱😱





今日は土曜で夫もお休みだったので、交代で休憩をとり、その時間でお昼寝しました😊😊



睡眠は本当に大事ですね🤩🤩🤩🤩🤩




今日は2人とも朝までグッスリ寝てくれると良いな🫠🫠🫠🫠🫠




最後まで読んでいただきありがとうございました😊