2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

娘の慣らし保育 今日は15時半まで

ご覧いただきありがとうございます😊




娘を昨日小児科に連れて行き、少し中耳炎になりかけということで抗生剤を出していただきました。

抗生剤を飲んだら、今日には鼻水もかなり減り
元気いっぱいです😄



今日から15時半までということで、最初の頃からいうとかなり延びました‼️


昨日お休みしたけど、15時半まで大丈夫かな❓と少し心配でした。




しかし、全然問題無かったーー😆😆😆😆😆



迎えに行ったら、オヤツ中でした。
椅子にちょこんと座ってモグモグしていました。

私を見つけると、
「よぉ‼️ママじゃん✋」と言っているような笑顔でした😊


ずっとご機嫌だったようで、こんなにおチビさんなのに頼もしいなと嬉しくなりました。


子どもの成長って凄いな✨



最後までご覧いただきありがとうございました😊