2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

息子 寝る前ぐずるようになりました


ご覧いただきありがとうございます😊




最近、息子が寝る前ぐずるようになりました😓


前までは、寝よーって私が寝室に行くとすぐに着いてきて、ゴロンとする感じだったのですが…



しかし、昨日から寝室に入ろうとせず泣いてしまいます😰

多分まだ遊びたい様子。



でも21時とかだし寝て欲しい😥

昨日はリビングに布団をひき、なんとかなだめて寝てくれました。


グズったらもう少し遊ばせてあげたほうが良いのでしょうか❓



成長して、楽になる部分もあるけど悩む部分も出てくるのが子育てなんだなと思った昨日でした。


早く2人とも10歳くらいになって欲しいな😗



最後までご覧いただきありがとうございました😊