2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

おもちゃ王国に行きました



ご覧いただきありがとうございます😊






今日は久しぶりに子ども達の体調も悪く無く、お天気も良かったので、おもちゃ王国に行ってきました😆




夫は行ったことがあるそうなのですが、
私と子ども達は初おもちゃ王国でした。


結果…












まだ早過ぎた‼️






息子2歳3ヶ月、娘1歳1ヶ月でまだ乗り物はどれも乗れそうにない😅


娘はまだ歩けないし、息子は行きたい方に走って行ったり、歩かなくなったり😂


そして、息子は花や昆虫など自然が好き🌷




まだ我々には公園が一番楽しめる場所でしたね😊





でも、絵本がたくさん置いてある絵本のおうちやアンパンマンのおもちゃがたくさん置いてあるピノチオ館では2人とも楽しんでいる様子だったので行って良かったです😁







もう少し大きくなって、乗り物に乗れるようになったらすごく楽しめるだろうなと思いました😉


楽しみです😊





最後まで読んでいただきありがとうございました😊