2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

今日は暇でした



ご覧いただきありがとうございます😊
2歳息子、1歳娘のママ薬剤師のぴーすけです。





私は総合病院の門前薬局で働いています。
転職し、今年の5月18日から働き始めました☺️


9時から16時までの勤務で、大体毎日私がいる間に処方せんが120枚くらい来ます。


しかし、今日はめちゃくちゃ暇で私が帰る16時の時点で70枚くらいしか来ていませんでした😗


転職して初めてこんなに暇な日を体験しました。


毎日結構忙しいので、のんびりみんなとお話ができて嬉しかったです😊笑



ただ、時間が経つのが遅かったですね😅


明日は患者さん多いと良いなー😌




今週の仕事も明日で終わり‼️
皆さん一緒に頑張りましょう💪




最後まで読んでいただきありがとうございました😊