2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

3連休が終わりましたね



ご覧いただきありがとうございます😊
2歳息子、1歳娘のママ薬剤師ぴーすけです😄





息子も娘も寝ました✨
なんとか3連休が終わりましたね😅



今日も大変でした😅

娘が抱っこからおろすと泣くので、午前中はほとんど抱っこでした😭


それに比べて、息子は普段よりご機嫌で1人で遊んでくれていたので助かりました😊



11時半からお昼ご飯を食べて、娘は奇跡的にすぐに寝てくれたので、息子が1人遊ぶ中私は少しゆっくりできました🤩




娘が1時半に起きて、それからは少しご機嫌も治って、抱っこではなく遊ぶことができました🥳




そうこうしていたら、息子が16時過ぎから眠そうにしていて、こんな時間から寝たら夜眠れなくなると思い、盛り上げたりしたのですが…




努力も虚しく、眠ってしまいました😭😭😭



お昼寝が短いとすこぶる機嫌が悪くなる息子😖


さて、どうしよう😱

と思いましたが、取り敢えず17時過ぎからご飯を食べられるように用意をしました🫨





息子を17時過ぎに起こし、すぐにご飯だよ‼️食べよ❣️食べよ❣️と盛り上げるとパクパクと食べ始めました😊




なんとかミッションクリアです🙆




明日からは仕事😅
頑張りましょう‼️‼️




最後まで読んでいただきありがとうございました😊