2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

お風呂を嫌がる息子





ご覧いただきありがとうございます😊
2歳息子、1歳娘のママ薬剤師ぴーすけです😁






昨晩は29℃で冷房を入れたまま就寝してみました。
今までで一番良かったかも😊
寒くもなく、暑くもなく。


電気代は気になりますが、これからもこれでいこうと思います‼️‼️






さて、最近息子が湯船に入るのをすごく嫌がります😭😭😭😭



お風呂に行って、身体を洗うまでは良いのですが、湯船に入る段階になるとすごく嫌がって湯船の外で座り込んでしまいます😅


暑いからなのでしょう❓
前までは喜んで入っていたのに…🥲




秋になったら喜んで入ってくれるようになるのかな❓







今日の静かなひと時☺️

何故かズボンを脱ぎたがる息子😅
ズボンのスタンプでカモフラージュ




最後まで読んでいただきありがとうございました😊