2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

夫の誕生日


ご覧いただきありがとうございます😊



今日は夫の40歳の誕生日でした🎂
夫は物欲が本当に無く、欲しいものを聞いても「本当に何も欲しいものがない」と言われます🧐
去年も何も欲しいものが無いということで、プレゼントは無しでした。


結婚したての頃は、欲しいものは聞かずに財布をあげたり、時計をあげたりしましたが…


全然使ってくれない


どういうことー❓
難しい人だ😅


夫の誕生日にプレゼント無しということは、私の誕生日だけプレゼントをもらうのも申し訳ないな😗ということで、

お互いプレゼントは無しで、いち早くFIRE出来るように、その分投資に回そうということになりました😊


今日の晩御飯は、夫の好きなすき焼きにしました😁