2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

娘の誕生日会

ご覧いただきありがとうございます😊





今日は娘の1歳の誕生日会をお店でしてきました😄

5月16日が誕生日なのですが、私も仕事が始まるため少し早めにお祝いすることに🎉





娘には一升パンを背負ってもらいました。



息子の時も一升パンを背負わせました。


息子はパンを背負って私が手を引くと、立って歩いていましたが
やっぱり女の子は華奢だから背負うので精一杯という感じでした。


体重も2kgくらい違ったし、仕方ない‼️



娘は泣きながらも何とか背負って前に進もうとしていました。





続いては、選び取りです。


ハサミ、お箸、筆、お札の4点を用意しました。


何を選ぶかなと思って見守っていましたが…







見事、お札をゲット‼️‼️



カラフルなハサミとお箸もあった中、
結構一目散にお札に行ったので面白かったです。



私の母と夫のご両親も来てもらい、ワイワイ
お祝いしてもらうことができて良かったです。




これからもすくすく元気に大きくなってね😊





最後までご覧いただきありがとうございました😊