2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

おへそを見つけた娘






ご覧いただきありがとうございます😊
2歳息子、1歳娘のママ薬剤師ぴーすけです😄





昨日のお風呂上がり、娘の保湿をしていると、娘が自分のおへそを触りながら
「んー‼️‼️‼️んー‼️‼️‼️」と言って来ました。


私は娘に
「おへそだね😄見つけたの❓」と言いました。





そうすると娘はハッとして、私の膝に乗って来て私のTシャツをめくりました。




私のおへそを指差しながら、
「あーー‼️‼️あーー‼️」と言って来ました😊



私には娘が
「ママにもあるんだー‼️奇遇だね🤩」と言っているように思えました😆





自分にあったおへそ、ママにもあるのかなと考えた娘の成長をすごく嬉しく思いました😊😊



これからも子供達の成長が楽しみです😊




最後まで読んでいただきありがとうございました😊