2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

保育園の出入口に色々置いてあって…




ご覧いただきありがとうございます😊
2歳息子、1歳娘のママ薬剤師ぴーすけです😄






明日で8月が終わりますね😲😲
早い‼️‼️‼️
この前お正月が来たと思ったら、今年もあと4ヶ月👀👀👀





毎日、私が子供たちを保育園に送り迎えしているのですが、保育園の出入口には色々なものが置いてあります。


金魚やグッピーが入った水槽、鈴虫の入った虫カゴ、子供たちの写真が流れるモニターなどなど…




これが10月にはハロウィンの何か、12月にはクリスマスツリー🎄、3月には雛人形などが加わります。


保育園も色々頑張っていて凄いですよね☺️





ただ…

そうするとなかなか帰れない🥲🥲





行きは良いのですが、帰りは子どもが立ち止まってしまいなかなか帰れません😭😭😭😭







子ども達が楽しんでいるのは良いことで嬉しいのですが、早く帰ってご飯の支度をしたいなとも思います🥲🥲🥲🥲🥲





子ども達が大きくなったら、これも良い思い出になるかな😊




最後まで読んでいただきありがとうございました😊