2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

職場の方がコロナに




ご覧いただきありがとうございます😊
2歳息子、1歳娘のママ薬剤師ぴーすけです😄







私は総合病院の門前薬局で薬剤師として働いています。

薬剤師は6人、事務は4人、調剤助手が2人います。




今日、薬剤師の1人が喉の違和感があるということで、抗原検査をしました。



そうすると…



なんとコロナ陽性でした😱😱😱😱😱




その方は、41歳独身の女性で日曜に料理教室に行ったそうです。
おそらくそこで移ったのではないかと言っていました😭😭😭





患者さんでもコロナの方が増えています😞




恐いですね😱


移っていないことを祈るしかないです🫠🫠🫠




皆さんもコロナにお気をつけください🥺





最後まで読んでいただきありがとうございました😊