2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

三連休2日目 水族館へ




ご覧いただきありがとうございます😊
2歳息子、1歳娘のママ薬剤師ぴーすけです😄





三連休2日目の日曜日ですね。
3日間家の中で過ごすのは、子ども達的に無理そうなので、暑かったですが外に出ることにしました😆





今年の5月にも行った、岡山の渋川マリン水族館に今日は行って来ました😊

madoka1008.hatenablog.com



渋川マリン水族館は規模が小さく、魚も淡水魚が多いのですが、2歳と1歳の子ども達には充分な場所です✨






それにしても暑い🥵
もう9月中旬なのに…🫠🫠




子ども達には、ちょいちょい「お茶飲む❓」と確認して熱中症にならないようにしました。








それに水族館の中は涼しい🐟

人も多かったです。特に5歳以下のちびっ子連れが😌



5月に行った時は、息子がめちゃくちゃ魚に食い付いていて、なかなか次に進めなかったのですが、今回はそこまで食い付いてはいなかったです。
でも楽しんだようでした😁


5月にはあまりよく分かっていなそうだった娘は、今回結構反応が良く、たくさん指差しをして「あー‼️あー‼️」と言っていました😊




明日は三連休最終日ですね。

明日はどうするかな〜❓
今のところ家からは出ないかなという感じです。


皆さんも良い休日をお過ごしください🤩




最後まで読んでいただきありがとうございました😊